自分のサイキック能力をさっさと知り、能力を意識して伸ばしていく方向に

小さい頃でも、大人になってからでも、人生で一度くらいは、超能力に憧れたことってありませんか?

私は小さい頃に見たスプーン曲げにずっと憧れを持っており、実は昨年末、「スプーン曲げができるようになる」という古武術のセミナーに参加し、念願かなって☆彡無事にスプーンを曲げることができましたヾ(*´∀`*)ノ

古武術で心身を整えて、スプーンなんて曲がらないという思い込みも外して、軽く力を入れたら、ぐにゃーって曲がったのは、本当に感動&興奮!しました。

もともと超能力は、全ての人に備わっているとも言われています。ただ、視るのが得意か、聴くのが得意か、それぞれの個性によって変わるようですね。

ちなみに、今年の3月、産経新聞にこのような記事が掲載されたことで、スピリチュアル業界(?)は、ざわつきました。

「人間には、味覚、嗅覚、触覚、聴覚、視覚の五感のほかに、第六感でもある磁気を感じる能力がある」と、東京大と米カリフォルニア工科大などの共同研究チームが発表

人間の「第六感」 磁気を感じる能力発見 東大など 2019.3.19

地球は北極がS極、南極がN極の巨大な磁石で、渡り鳥などは、この地磁気を感じる第六感が発達しており、これをコンパスのように使って方位を正確に把握し、季節に合わせて移動しているが、人間も、僅かながら地磁気を感じる反応が、脳波によって確認された、というものでした。

ちなみに、人間はこの第六感を「松果体」という脳の一部で感じることができると言われており、松果体が発達している人は、方向音痴にならないと言われています。

大事。(*´艸`*)

人それぞれに感じる能力があるかと思うのですが、こういった感覚は、人と比較することは難しく、自分で発見することは難しいかなーと思ったので、専門家に鑑定してもらっちゃうことにしました♪

 

わからないときは、専門家に聞くことで、時短してみよう

自分の能力って、過去の体験や、経験からある程度、推測することはできるのですが、視えない感覚の能力については、専門家に丸投げしちゃいましょう☆彡ということで、過去の鑑定結果で自分の職業をぴったり当ててくれたココナラのgreenstoneさんに、久々に依頼しました。

今回も絶好調に視えてますね(笑)

詳細は控えますが、私は透知能力に長けているようです。透視、は視える能力ですが、透知は、既に知っている、という能力だそうです。英語にすると「クレアコグニザント」と呼ぶそうです。舌を噛んでしまいそうですね

自分の能力を知ることは、自分にとってはかなり大きな収穫でした。これから、「理由はわからないけれど、知っていた」ということには、疑うことなく、素直に選択することができるかな、と。

 

知らない間に発揮していた透知能力

過去、私の両親が持っている田舎の不動産を手放そう、と私にオファーが来て、私が不動産屋さんと交渉することとなりました。

相談した当時、不動産屋さんが「田舎では、駐車場が2台分ないと、買い手が現れない」「築年数が経っているので、100万円でも売れるかどうかわからない、ましてや解体費もかかるかも、、、」と、とにかくネガティブ。

提案額に、あまりにも低い金額を示してきたので、少しイラっとしながら「大丈夫です、それより300万円上乗せで募集してください。下げることは後からいくらでも可能なので、値段をあげておいてください」と言って、電話を切りました。

なぜだかわからないのですが、根拠ない自信でした。

結果、1週間後に、その価格より50万円の値下げで、家は売れました。当初不動産屋さんが伝えてきた価格の250万円ほど上乗せで売ることができました。

後日、不動産屋さんに「美柚さんに値上げをしてほしいと言われた時には、正直、この人不動産感覚が全くわかってない、売れるわけないですよって思ってました。直感だったんですか?正直まだ信じられません」と言われました。

褒められて、その気になって(笑)私も、なぜあんな自信たっぷりに言ったのかと思い返してみましたが、

その時の感覚は「知っていた」でした。

人生初めての不動産取引だったにも関わらず「大丈夫、そうなるから」って思ってました。

 

20代の頃の私だったら、そう思ったとしても、プロでもある不動産屋さんがそういっているなら、、、と、当初の100万円で売りに出していたかもしれません。

30代の後半の私は、自分の直感についてまぁまぁの自信があったので、無事に円満に解決させることができました☆彡

(とはいっても、両親の不動産なので、私には御礼なしだけどねー(涙)っていうオチ。

 

「解決方法を既に知っていた」という感覚、実はこういった話は過去に山ほどあるんです。(借金返済も、自己流でしたが、利息を一円も払わずに完済しています。それは、たぶん、どこの本にも載っていない解決方法です。自慢できることではないかもですが(笑)

自分の能力を知ることで、これからさらに自分の直感を信じることができるでしょうし、私にとっては大きな自信につながったのは言うまでもありません。

5000円前後で買えた自信ですが、これから大きな財産となると思います。

能力を知りたい方はぜひ試してみてくださいねー☆彡

 

 

神社で願いを叶えてもらうためには
エネルギーを充電するという意識を持つと叶いやすい

miyuzu

目に見えている物質や現象は、全て波動だと言われています。

その波動に、情報を載せると、実体化します。

これが万物に共通するシンプルな引き寄せの法則で、この基礎さえおさえておけば、どのようなものにも応用が可能かと思われます。

例えば、個体として目の前にある「氷」に、熱エネルギーを加えると「水」になります。そこに、さらに熱エネルギーを加えると、目に見えない「水蒸気」と変化します

波動も、これと同じです。低いエネルギーだと、固体化します。高次元になればなるほど粒子が細かく、霧のようにみえます。

私たちが住む三次元は低次元なので、固体化しています。

低いエネルギーのまま形を変えようと思うと、氷なら彫刻したり、割ったり、なんらかの物理的な力を加えなくてはいけなくて、大変な労力が必要で、疲労します。

この労力は私たちが願望実現しようと思って、毎夜寝る前にアファメーションしたり、マニュアルを集めて試行錯誤している様とよく似ています。へとへとです。

楽に氷のカタチを変えたいのであれば、一度、エネルギーを加えて、水や水蒸気など、高次元の状態、ゆるゆるな状態に戻してから、再び固めると良いのです。

願望実現も、これと同じく、一度エネルギーを高いところに戻して、ゆるゆるになった波動に情報を載せると、いとも簡単に実現化するのです。

 

その波動の高いところ、というのが「神社」や「パワースポット」であり、そこで意識をすると現象化しやすい、つまり、願いが叶いやすくなるのです。

このように、エネルギーの視点で現象をみつめると、複雑と思っていた物事が、とてもシンプルに解体できます。

エネルギーの視点を持つことは、人生を楽しく歩むうえで、とてつもなく大きな力になるので、ぜひ一度エネルギーについて基礎から学んでみてください。願うと数日で実現するという世界が、そこには待っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ おすすめ教材 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓